夫改善計画!【腸もみ連続7日間チャレンジ】

f:id:BmoreB:20200526103328j:plain

 

慢性的な疲労で苦しむ夫を側で見ていて、なんとか食事で改善できないかとあの手この手を尽くしたけれど、、、

 

中々どうにもならない(涙)

 

 

47年間の不摂生は食事を改善したぐらいでは

簡単に許してもらえないのだ。。。(>o<)

 

 

かもすてらすのたかこさんに「死人の足」だと夫が揶揄されたことで私も触発され、一週間、夫に本気のご奉仕をしてみようと思った。

 


毎朝、20~30分間の腸もみ&リンパマッサージを行う。

 


カチンコチンに固まったお腹はちょっと押したりするだけでも激痛らしい。

刺激に慣れるまで、なるだけ「やさしい気持ち」に集中して軽いタッチングを繰り返す。

 

もっこり膨れた肝臓部分は、両手で包みこむようにお手当て。

静かに目を閉じて、

 

 

良い願いを贈りこむ✨

 

 

 

すると…

 

なんと…

 

 

 


へ、へ、変化がーーーっ!!!

 

 

 

 


・2日目にして、快便の報告。(←夫にとっては奇跡!)


・5日目、帰宅後すぐ、子供に高い高いを求められ楽しそうに抱っこする(←今までは絶対に考えられなかったこと!疲れ果ててそんな気力もなかった。)

 

・6日目、帰宅後の顔の色艶が良い!!(←今までの帰宅後は、10歳以上年をとった老人のよう。)

 

 

そして今日は7日目。
お返しなのか、朝からサロンのチラシ配りに行ってくれた。

 

でも、腸もみの恩恵を褒めやしない…(笑)

 

 

 

ま、それはいっか。

 

 

 

 

 

夫のおかげで、私自身が腸もみの価値に改めて気がつけた♪

 

めでたし。めでたし。だな。

 

腸もみリンパケア|メニュー|B more B 腸よろこぶリンパケア

f:id:BmoreB:20200421175232p:plain