料金設定ミスったかしら?

マッサージ終わってお支払いになると、初めてのお客様にビックリされる。

「こんなに安くて大丈夫なんですかー?!」 と。

 

 

え・・・?

 

もしかして、料金設定ミスった?

 

 

 

 

いえいえ、そんなことはありませんよね?・・・きっと。(・ ・;)

 

 

 

 

サロン始めてまだ1年も経たないというのに、そんなこと私が感じているとしたら調子にのっている証拠かも??

 

 

 

って、ずっと思っていたんたけど、

 

最近では自分でも、安すぎるかも?と感じ始めている。。。これは価格の見直し時?

 

 

 特にクーポン利用だと、ほとんど利益が出ない。。。これではマズイ。(笑)

 

 

 

広く知ってもらいたくてクーポンサイトに載せたけど、もともと予定にはなかったものだから、

 

子供を持つママでも気軽に通えるお店にしたくて設定した金額で、

本当に健康を必要とする人に、続けて通ってもらいたいと思って決めた金額。

 

 

そこだけはブレたくない!

 

 

だって、ママの健康を守ることは、その家族みんなの健康を守ことにもつながるものだから。(女性限定サロンだけど、実は何気に私の使命感ハンパないのです!)

 

f:id:BmoreB:20200910152957j:plain

 

だけど、ママの中にはなかなか自分のためにお金を使うのが後ろめたい人がいる。(←あ、私のことですが、きっと私だけじゃないハズです。)

 

 

 

 

だから来てくれた人には、ただのもみほぐし的なマッサージではない、エステような極上の至福のひとときも味わってほしい~!(そしてマッサージジェルもたっぷり使いたい…!)

 

 

などと考えていたら、今の結果に。。。(自宅でやっていなかったらとっくに破産している話です。)

 

 

 

なので、

 

 

「利益はちゃんと考えないといけない。」

と今更ながらジタバタしている今日この頃(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・経営って甘くない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ぶっちゃけ価格の引き上げ検討中です!

 

腸もみリンパケアが気になっている方がいたら、年内がチャンスかもー★

 

 

 

b-more-b.com

 f:id:BmoreB:20200421175232p:plain