ついに!老廃物現る!!!

f:id:BmoreB:20200601151348j:plain

冒頭から汚いものお見せしてすみません~💦

 

先日から投稿している7日間集中治癒の夫改善計画の続きですが、

 

その後も2~3日に1回のペースで続けていました。

 

 

そして、ついに!

 

ついにーーー!!!

 

 

ジェルを塗っただけで、

細胞の間から、老廃物が浮き出してくるようになった~★\(^0^)/★

 

これは代謝が良くなっている証拠!

 

 

身体の循環が良い人だと、さ~っとジェルを塗っただけでも細胞間の老廃物を吸着してポロポロと黒いホコリのようなものが現れてくれる。

 

通常は毛細リンパ管に吸収されて、体内を巡ってから排出されるんだろうけれど、日ごろの不摂生とストレスで夫の身体はボロボロ。いつの間にか排出されにくい体質に。

 

それが、一緒に住む優秀な腸もみセラピスト(あ、私のことです。笑)の愛の力で、みるみる回復!

パッとみただけでも血色が良くなったのが判るくらいに。

 

ちなみに、ちょっと押しただけでも痛がっていたカチンコチンのお腹は、今はふわふわ柔らかに✨

 

 

浮き出てきたホコリのようなものをかき集めて、

こんなものが細胞の間に留まっていたんじゃ、そりゃ調子も悪くなるわな。と、納得です。

 

 

 

日ごろのケアがいかに大事かってこと。

 

 

 \ \ \ \   「自分の身体は自分で守ってくださ-----い!」 / / / /

 

 

妻ナシでは健康に生きられない夫を見ていて、余計にそう叫びたい今日この頃です。

 

 

商品紹介|B more B|B more B 腸よろこぶリンパケア

f:id:BmoreB:20200421175232p:plain