2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ自粛によって夫婦愛が深まる

コロナ自粛が解除されて早1ヶ月。 なんだか以前より夫への思いやりが増したな~、なんて勝手に感じている。 逆もまた然り。 今までにナイくらい、絶妙な夫婦関係のバランスが保たれている。(ように思う。笑) コロナ自粛モードが一番強かった4月中旬~GW…

親の失態が、子供を急成長させる

昨日は保育園の送り途中、朝っぱらから白バイに捕まるという失態を犯した。久々の経験に急上昇する心拍数…! なんと、犯した罪は「7-9時 右折禁止」の違反。標識を全く見落としていて、知らずに最近よく利用していた(^^;) なので、いつ捕まってもおかしくは…

執着から解き放たれるムドラ瞑想

徳だらけの子育て講座が始まって早一年。 こんなこと言うと講師の長崎先生にツッコミを入れられるかもしれないけれど、 一年経って、ようやくムドラ瞑想のスゴさを実感し始めてきている(笑) 物心ついてから今まで、自己啓発のために色んな本を読みあさってき…

ついに!老廃物現る!!!

冒頭から汚いものお見せしてすみません~ 先日から投稿している7日間集中治癒の夫改善計画の続きですが、 その後も2~3日に1回のペースで続けていました。 そして、ついに! ついにーーー!!! ジェルを塗っただけで、 細胞の間から、老廃物が浮き出し…